Q&A / お問い合わせ

よくあるご質問

Q1.空メールを送信したのに返信が送られてきません

A1.迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、ドメイン指定受信を行っているとお受け取りいただけない場合がございます。
ドメイン指定受信を行っている場合はdorapon.jpからのメールを受信できるように設定を変更してください。

Q2.ログイン用のパスワードを忘れた

A2.ログイン画面の「ログイン」ボタンの下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」より「パスワード再発行」手続きにお進みください。
ご登録中のメールアドレスと生年月日、新しいパスワードをご入力し、規約をお読みになって同意のチェックを入れ、「再発行メールを送る」ボタンを押してください。

入力内容の一致が確認されますとご登録のメールアドレスにメールが届きますので、本文中のURLよりアクセスし、上記で設定した新しいパスワードを入力いただくと再発行手続きが完了します。

Q3.ログイン用のメールアドレスを忘れた

A3.お調べしてご案内いたしますので、サイト内の問い合わせフォームより「会員登録情報の確認・変更について」をお選びいただき、「お問い合わせ内容」にご登録のメールアドレスをお忘れになった旨をご記入の上、お問い合わせください。

Q4.機種変更を行ったのでログインができない

A4.機種変更によりメールアドレスが変わられました際は、ドラポン!にご登録した際の旧メールアドレスを入力して一度ログインいただき、マイページよりメールアドレスの登録変更を行ってください。
ご登録メールアドレスをお忘れの場合は、サイト内の問い合わせフォームより事務局までお問い合わせください。

Q5.登録情報(メールアドレス・パスワードなど)を変更したい

A5.ページ上部メニューの一番左にあります、「マイページ」より登録内容をご変更いただけます。
一部変更できない項目もございますので、その場合は事務局までお問い合わせください。

  • Step1項目の入力
  • Step2入力内容の確認
  • Step3送信完了
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