- Step1項目の入力
- Step2入力内容の確認
- Step3送信完了
────────────────────
■こちらは【 ヤックスドラッグ 】での
[ ドラポン企画等 ]のお問合せフォームになります。
────────────────────
○ドラポン内のクーポン・サンプルについて
○ヤックスのプレゼントキャンペーンについて
○ヤックスドラッグ店舗でのドラポン企画について
────────────────────
等【 ヤックスドラッグ 】での
《 “ドラポン” に関する 》
お問合せにご利用下さい。
(※ドラポン “以外” のお問合せ
については下へお進み下さい)
────────────────────
…なお、ドラポンの
○操作・登録方法・登録変更
○登録されたクラブカード番号変更
○パスワードに関する問合せ
○メール配信の停止
○退会 については…
====================
《 ドラポンへの問合せ 》
https://dorapon.jp/inquiry
====================
をご利用下さい。
────────────────────
■「 ドラポン “ 以外 ” 」の
【 ヤックスドラッグ 】店舗等に
関するお問合せは、専用のお問合せ先…
==== ヤックスお客様相談室 ====
http://www.yacs.jp/home/inquiry/form.html
====================
をご利用下さい。
────────────────────
~お問合せ返信に関するご注意~
※返信は
dorapon_support@yacs.jp
よりご返信致します。
【 お客様の携帯電話等での
「 迷惑メール設定 」などにより、
「 ご回答の返信メールが配信されない 」
事象が発生しております。 】
基本的にお問合せについては、
土・日曜日を除く
数日以内に全て返答をさせて頂いております。
返信が届かない場合、
dorapon_support@yacs.jp
アドレスの「 受信の設定 」をお願い致します。
(※ 特にドコモ・au等の携帯会社の
メールアドレス
【 @docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp
@au.com 等 】
を使用の方へ
返信が届かないケースが
『 多発 』しております。
その際は
dorapon_support@yacs.jp
のメールアドレスを受信設定下さい。
なお、メール受信設定方法の
お問合せは携帯電話会社
へお問合せ下さいませ)
────────────────────
2009年4月1日以降、「 . 」は「 .. 」などのように
連続で使用することや@マークの直前で
使用することはできなくなりました。
アドレス内に「..」や「.@」が存在する場合、
メールが正しく届かない可能性がございます。
────────────────────
※お問合せの内容によっては、ご回答まで
お時間を頂戴する場合がございます。