お問い合わせ

  • Step1項目の入力
  • Step2入力内容の確認
  • Step3送信完了

********************
■こちらは【 ヤックスドラッグ 】の
 [ ドラポン企画 等 ]の
 お問合せ先でございます。
********************

○ドラポン内のクーポン・サンプルについて
○ヤックスのプレゼントキャンペーンについて
○ヤックスドラッグ店舗でのドラポン企画について 等

────────────────────

【 ヤックスドラッグ 】での
  《 “ドラポン” に関する 》
      お問合せにご利用下さい。

(※ドラポン “以外” のお問合せ
  については下へお進み下さい)

────────────────────
…なお、ドラポンの

○操作・登録方法・登録変更
○登録されたクラブカード番号変更
○パスワードに関する問合せ
○メール配信の停止
○退会        については…

====================
《 ドラポンへの問合せ 》
https://dorapon.jp/inquiry
====================
をご利用下さい。

────────────────────

■「 ドラポン “ 以外 ” 」の
 【 ヤックスドラッグ 】店舗等に
関するお問合せは、専用のお問合せ先…

==== ヤックスお客様相談室 ====

http://www.yacs.jp/home/inquiry/form.html

====================
をご利用下さい。

────────────────────

~お問合せ返信に関するご注意~

※返信は
  dorapon_support@yacs.jp
よりご返信致します。

【 お客様の携帯電話等での
 「 迷惑メール設定 」などにより、
 「 ご回答の返信メールが配信されない 」
  事象が発生しております。 】

お問合せにつきましては、
土・日曜日を除く平日の
数日以内に全て返答をさせて頂いております。
返信が届かない場合、

dorapon_support@yacs.jp
アドレスの「 受信の設定 」をお願い致します。

(※ 特にドコモ・au等の携帯会社の
   メールアドレス
【 @docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp 
  @au.com 等 】やapple社専用の
アドレス【 @icloud.com 】使用の方へ
   返信が届かないケースが
   『 多発 』しております。

その際は
  dorapon_support@yacs.jp
   のメールアドレスを受信設定下さい。

 (なお、メール受信設定方法の
  お問合せはご契約の携帯電話会社
    へお問合せ下さいませ)

────────────────────

2009年4月1日以降、「 . 」は「 .. 」などのように
連続で使用することや@マークの直前で
使用することはできなくなりました。

アドレス内に「..」や「.@」が存在する場合、
メールが正しく届かない可能性がございます。

────────────────────

※お問合せの内容によりましては、ご回答まで
 お時間を頂戴する場合がございます。

必須

必須
必須

ヤックス ドラッグ